BTOB、iKON、Wanna One、「MelOn Music Awards」スペシャルステージを予告

Melonは、10周年を迎えた「カカオとともにする 『2018 MelOn Music Awards』(MMA)」のテーマである「MY STORY」を公開した。

「MelOn Music Awards」は、K-POPとともにしてきたすべての瞬間を集約して披露すると共に、K-POP成長の原動力であるファンとアーティスト、そして音楽産業関係者の活躍と努力を記憶して応援するという要素を舞台のいたるところに配置する予定だ。このため、普段は一堂に集いにくかった超大型アーティストたちが単独コンサートを彷彿とさせるスペシャルステージを予告して、K-POPの新しい記録が書き換えられる予定だ。

出演を決定した防弾少年団、iKON、BLACK PINK、Wanna One、Apinkを(*出演確定順序)はじめ、MAMAMOO、赤頬思春期、BTOBが合流を知らせ、韓国最大の音楽祭のために「2018 MMA」のメインテーマ「MY STORY」をテーマに準備したスペシャルステージの一部を公開した。

最近音楽放送で1位を受賞して「ソン・ウングァンが、今回の活動を本当にしたがっていました」として、軍服務中のソ・ウングァンに対するありがたさと懐かしさを明らかにしたBTOBは、ストリーテリングで完全体である7人が共にいるようなステージを準備中だ。

(2ページに続く)

2018.11.26