「UNDER NINETEEN」、順位変動の連続…現パート別1位は?

「UNDER NINETEEN」、順位変動の連続…現パート別1位は?

オーディション番組「UNDER NINETEEN」でサバイバルを繰り広げている57人の順位が変動し続けている。

24日午後に放送されたMBC「UNDER NINETEEN」で、ボーカルとラップ、パフォーマンス、それぞれパートごとの最終順位が公開された。

この日公開されたパートごとの最終順位は24日1時基準。ボーカルパートではしっかりとした魅力はもちろん、甘い声を保有するチョン・ジンソンが1位を獲得。ボーカルとダンス、ビジュアルまで完璧なマルチアイドルの一面を持つシン・イェチャンが2位となった。3位はCrushの「SOFA」で話題を集めたチ・ジンソク、4位は19位から一気に上昇したキム・テウ、5位はキム・ヨンウォンが名を連ねた。

ラップパート1位はキュートな魅力とは違い、パワフルな自作ラップ「ニンジャ」の主人公パン・ジュニョク。2位は末っ子だが才能と実力を持つイ・イェチャン、3位は実力者チェ・スミン、4位はイケメンのチョン・テクヒョン、5位はパク・ソンウォンだった。

パフォーマンスパートでは、ウムティが1位となり注目を集めた。2位は順位決定戦で、最下位だったが、努力し続ける姿が印象的なキム・シヒョンが堂々とランクインし、情熱とギャップのある魅力を持つチョン・ドヨムが3位、末っ子スロンは4位、キム・ジュンソは5位となった。

変わり続ける順位は「UNDER NINETEEN」のもう一つの見どころとして作用している。下位圏のアイドル候補生たちの反撃や、ミッションを行えば行うほどドンデン返しを繰り返している「UNDER NINETEEN」は、57人が描く10代ならではの物語を期待するようにしている。

 

WOW!korea提供

2018.11.25