「B1A4」シヌゥがSBS週末ドラマ「ミス・マ、復讐の女神」終了の感想を伝えた。
所属事務所WMエンターテインメントを通じて、シヌゥは「暑い中に始めた撮影が冬になり、終わりました。4か月という時間の間、ペ巡査として生きることができて幸せでした。尊敬していて、好きな先輩たちとご一緒できて、心より光栄に思っています。歌手の姿ではなく、新しく演技に挑戦する姿をファンの皆さんにお見せできるということが、とてもワクワクしたし、一方では心配もありました。でも、監督をはじめとする多くの先輩たちがよくしてくださったおかげで、無事に終えることができたと思います。『ミス・マ、復讐の女神』を愛してくださった多くの方々に心より感謝し、これから『B1A4』もシヌゥもたくさん愛してほしいです」と感謝の気持ちを伝えた。
シヌゥは同ドラマで、ペ巡査役を熱演。初々しくも可愛い魅力で、視聴者の注目を集め、重くもなりえる物語の雰囲気を楽しく変え、自分ならではのキャラクターを演じて好評を博した。また、回を重ねるごとに、一段と深みを増した感情表現や、さまざまな人物たちとのケミストリーを見せ、存在感を発揮。特に、今回の作品は、正劇に初挑戦する作品として知られ、放送と同時に話題を集めた。
なお、現在シヌゥが所属する「B1A4」はソロ活動に専念している。
WOW!korea提供