「Highlight」、ついに今週末(24・25日)軍入隊前の最後のコンサート開催

 

「Highlight」のメンバーは、ことし8月にユン・ドゥジュンが入隊してから相次いで軍入隊を控えている。義務警察に合格したヤン・ヨソプは来年1月、ヨン・ジュンヒョンも来年入隊しなければならない。義務警察の選抜試験で不合格となったイ・ギグァンとソン・ドンウンは、現役入隊を控えている。入隊前までスケジュールをこなしていくが、グループとしての活動は、今回の公演が最後となるとみられている。

またファンが寂しい思いをしないようにと、「Highlight」は最近、スペシャルアルバムを発表するなど積極的に活動をしている。先月には新曲「Loved」を発表して好評を得ており、さらに今月20日にはスペシャルアルバム「OUTRO」を発表したのだ。

タイトル曲「Loved」で、「時間がかかっても約束したからとその場に留まって君を待ちづける」と切ない気持ちを歌った。今回のコンサートではこの新曲がファンの前で初披露される予定。

軍入隊前の最後のコンサートだけに、メンバーにとってもファンにとってもさらに意味ある場になりそうだ。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、新ドラマ「コーヒーよ、お願い」で見せる天才ウェブ漫画作家の姿!

・4人のHighlight、軍入隊別離前最後の告白…「愛してたみたい」

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』(韓国版) ⼤阪公演決定! イェソン(SUPER JUNIOR), ドンウン(HIGHLIGHT), ユグォン(BLOCK B) 2019 年 2⽉8⽇(⾦), 9⽇(⼟) オリックス劇場

・「Highlight」、タイトル曲は「愛したみたい」! ユニット&ソロ曲も収録=トラックリスト公開

2018.11.24