<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.52

皆さん、こんにちは-!
今日は千葉に行った小旅行について話したいと思います。それでは早速行きましょうか-

朝の僕です。実は小旅行じゃなくて仕事で千葉に来てますwwどんな仕事なのかは、まだ話せないんで、また今度、お知らせを待ってください!今日は結構早い時間に集合だったけど、昨日2時間しか寝れませんでした...なぜ仕事の前日はいつも寝れないんだろwwでも!仕事はいつも楽しく!!今日も頑張ります!!

仕事はあっという間に終わりました(うん?)写真はいっぱい撮りましたけど、うぅ..まだ言えないのが悲しい...で、悲しんでる間、今日の夕陽を見て驚きました!すごい夕陽!!漫画とかに出てくるような雲の形で、え?!マジ?!って感じでしたw凄く綺麗〜

ふなさん曰く、千葉に来たら魚貝焼きを食べざるを得ない。それで僕たちは、仕事終わりに海の方に向かいました。海に到着すると?凄くいいフォートスポットを発見!海の上にある橋でした。ふなさんは、まだやる事があって車の中にいましたけど、僕は一人でフラフラ橋を渡りましたw凄くいい感じの風景で、見るだけでいい癒しになりましたwwでも、ここまで来た理由は他にもある!元の目的を果たさなきゃ!日本の魚貝焼き!初めての経験です。韓国では凄く好きでしたからドキドキ-

.....だったんですが、店はまだ準備中..早く入って食べたいのによ!!切望した僕は思わずこの素敵な椅子に座って、心身の安定を..

(2ページに続く)

2018.11.24