「会見レポ」Apeace、除隊したヨンウォン&ウォンシクも登壇!兵役控えるメンバーにエール!公演前に記者会見開催!

Q.兵役を終えたメンバーから、兵役を控えるメンバーへ、アドバイスはありますか?
ウォンシク:行く前は、ここを離れて自分1人で生きていけるか、すごく心配でした。でも行ってみたら、思い出もできたし、待っててくれるファンのみなさんやメンバーがいるから、寂しくならずに、時間があっという間に過ぎました。心配しないで、自分の身体だけ気をつけて行ってきたらいいと思います。

Q.兵役中の自分たちがいないApeaceを見て、どう感じましたか?
ウォンシク:兵役中、PVやイベントの映像を見ていたんですけど、自分のグループじゃないみたいで、アーティストのようでした。活動している時は自分たちの曲はあまり聴かないんですけど、兵役中ずっと「KIZUNA」を聴きいてました。Apeaceの姿は僕にとって自慢でした。
ヨンウォン:戻ってきたらメンバーたちが上達していて、個人的にすごくうれしかったです。僕が頑張れば問題なしだなと思いました。

(7ページへつづく)

  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファミリーコンサートも開催!
  • 「PHOTO@ソウル」俳優イ・ビョンホン、パク・ヘインら登場!「2018 APAN Star Awards(アジア太平洋スターアワード)」レッドカーペットイベント開催
  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席
  • 「イベントレポ」歌手キム・ドンハン、初のソロファンミ盛況…“本当に幸せな時間だった”
  • 2018.11.23