PENTAGON、CLCら、 “U CUBE”で世界へ飛躍…ユニバーサルミュージックジャパンとタッグ

またことしの“モンスター新人”と呼ばれて広く愛されている(G)I-DLEは「私たちが新人なので、海外のファンと近くでお会いする機会はあまりなかったが、私たちの音楽を世界中のファンの方に気軽に、そして早く届けられると思うので、楽しみだ」と喜んだ。

ユ・ソンホも「世界中にたくさんの姿をお見せできると思う。良い環境と基盤がそろっているので、一生懸命に活動したい」と力強く語った。

U CUBE設立後の活動については、現在、アーティスト別に計画中だという。CLCは「これまで私たちは日本で活動してきたことは、ファンと会って触れ合うことが中心だったが、良い環境をもとに、さらに様々なステージや番組での活動をお見せできるのではないかと思っている」と伝えた。

PENTAGONは「メンバーが日本語を一生懸命に勉強している。番組や公演など、様々なステージでたくさんのファンに会えると思うので期待しているし、頑張る」と意欲を見せた。

  • 【トピック】歌手ヒョナ&イドン(元PENTAGON)、カップルダンスでラブラブな日常をアピール
  • 【全文】CUBEエンタ、イドン(PENTAGON)の契約解除を公式発表
  • 11月25日(日)中野サンプラザで開催 多国籍K-POPボーイズグループ PENTAGON2周年記念イベント 「PENTAGon MOVINGon」 にイェンアン出演決定!
  • 「PHOTO@済州」PENTAGON、Red Velvetら、「2018 済州韓流フェスティバル」のフォトタイムに出席
  • 2018.11.23