【トピック】女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウとはお互い過去の恋愛をすべて共有したって?!

【トピック】女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウとはお互い過去の恋愛をすべて共有したって?!

韓国女優ソン・テヨンが、夫で俳優のクォン・サンウと、お互いの過去の恋愛相手を全部公開したと告白した。

今月21日に放送されたチャンネルA「屋根の上のマッコリ」にはユリ(少女時代)、ソン・テヨン、イ・ジョンヒョクが出演。

この日、ユリが「一度だけ、公開恋愛したことがある」と話しはじめると、ソン・テヨンは「気楽に会いなよ。私は(以前)そんなことでよく非難されたじゃない? でも気にしてなかったわ。公開恋愛の何が悪いの? 私も(昔は)、悪口もたくさん言われてきた」とユリを励ました。

さらに「私たち夫婦はお互いのことを全部知っている。夫の恋愛も、私の恋もすべて知っている」と告白し、皆を驚かせた。

ユリは「あっ、それ気になってました。本当に全部公開したんですか? 」と聞くと、ソン・テヨンは「私たちは隠さないよ。でも、別に大したことないけど」と答えた。

ここでイ・ジョンヒョクは「テレビを見る時、その人が出たらチャンネルを変えるだろう」と冗談を言って笑わせ、場を和ませた。

 

WOW!korea提供

  • クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、元カノ・元カレは「互いに全てオープン」
  • 【トピック】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦、結婚10周年を記念した家族写真を公開!
  • クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、子供たちとの幸せな家族写真公開
  • クォン・サンウ&ソン・テヨン、夫婦でサム・スミスのコンサートを観覧…ラブラブ2ショット
  • 2018.11.23