クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、子供たちとの幸せな家族写真公開

クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、子供たちとの幸せな家族写真公開

俳優クォン・サンウ、女優ソン・テヨン夫妻が子供たちと楽しい時間を過ごした。

ソン・テヨンは13日、自身のInstagramに「晴れてウキウキした一日のうちの一日〜週末、お幸せに」、「きょうは土曜日。風邪に気をつけてください。一日のうちの日常たち」、「パパは『鬼手』撮影に出発」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

公開された写真を見ると、クォン・サンウは娘リホちゃんを抱いている。サングラスをかけたパパ・クォン・サンウと可愛さが際立つ娘リホちゃんの仲睦まじい姿が印象的だ。また、別の写真では、ママ、パパとの外出に楽しそうなルッキ君、リホちゃんの姿も見られる。

クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、息子ルッキ君と娘リホちゃんを設けている。2人は普段からデートを楽しんだり、家族旅行を収めた写真を公開し、羨望の的となっている。

 

WOW!korea提供

  • クォン・サンウ&ソン・テヨン、夫婦でサム・スミスのコンサートを観覧…ラブラブ2ショット
  • 韓国実力派俳優クォン・サンウ 来日ファンミーティング開催決定!★FC会員様限定特典★みなさまを終演後のサイン会へご招待!
  • <トレンドブログ>俳優クォン・サンウ、映画「鬼手」出演!「全てを掛けると言っても過言ではない」
  • <トレンドブログ>クォン・サンウ♡ソン・テヨン夫婦、結婚10周年を記念した“家族写真”が公開!
  • 2018.10.14