「速報レポ@ソウル」超新星、ソンジェ入隊!「行ってきます!」心はいつもミルキーウェイと共に!

 

_MG_2626

韓国出身の6人組ボーイズグループ 超新星のメンバー、ソンジェが28日午後、 多くのファンに見送られながら忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入隊した。

_MG_2523

入隊日となった28日、訓練所から数キロ離れた体育館に集まった1000人のファンの前に、ブラックジーンズにモノトーンのスカル柄のTシャツとキャップ姿で現れたソンジェ。超新星のメンバー、ソンモは、「ミルキーウェイをもっと増やして皆でソンジェの帰ってくる場所を作りたいと思います」と誓い、ソンジェを見送った。

_MG_2491

「第47次ソウル警察広報団オーディション」に最終選抜されたソンジェは、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所した後、ソウル警察広報団義経に服務する予定。

_MG_2530 _MG_2534

入隊に先立ち、超新星は 8月12日、さいたまスーパーアリーナで6人揃って行う入隊前の最後となるファンイベント「I believe」を開催し 約1万3千人のファンを動員。 ソンジェは「僕がいなくても、超新星をミルキーウェイ(ファン)が守ってくれると信じています。さよならじゃなくて、また、会いましょう」と、涙でファンにしばしの別れを告げていた。

_MG_2607

ソンジェの入隊を見送るために日本から駆けつけたファンたちは「行ってらっしゃい!」「除隊まで待ってます」など後ろ姿が見えなくなるまで声援を送り続け、ソンジェはその声に応えるように手を振りながら2年後の再会を約束した。
2014年8月28日 PM3 :00配信 (C)Korepoニュース
取材:ソウルyoshie.F

 

2014.08.28

blank