「イベントレポ」ファンと感動の名場面の再現や生歌の披露も!チャン・ヒョク主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」スペシャルイベント in TOKYO


<第二部> チャン・ヒョクからファンへのプレゼント盛りだくさん!生歌の披露も
装いを新たに再登場したチャン・ヒョクの続いてのコーナーは、『セルカで2ショット』『ハグでサランヘヨ』『私物に直筆サイン』という3つのお願いごとをチャン・ヒョクもといカン・ピルジュが叶える「カン・ピルジュが全て可能にしてみせます」。チャン・ヒョクが客席に降りて抽選されたファンを訪問すると、会場の盛り上がりは絶頂に。続けて、特別抽選コーナーではドラマのメインビジュアルと同じポーズで2ショットが撮れる権利も抽選でプレゼント。至近距離でのファンとの触れ合いを楽しんだ。最後にはファンへのプレゼントとして生歌を披露。冒頭で「キーが高い曲なので、コンディションによっては声が出る日もあれば出ない日もある」と話していたが最後までしっとりと歌い上げ、演技をしているときとは違う一面を見せファンを魅了した。


イベントについてチャン・ヒョクは「私がとりとめとなくしゃべりすぎてしまったかなという気持ちでいます。でも、現場の一人の俳優として(ドラマについて)伝えたいなと思いまして圧縮してお伝えした結果、質問を忘れてしまったりしました。でも、またこのような機会があったら、そのときも今日みたいにやりたいと思っています。」とコメント。次のイベントへの意欲を見せた。

本イベントについては、2019年1月に女性チャンネル♪LaLa TVにて独占初放送されることも決定。

(3ページへつづく)

2018.11.21