「ボーイフレンド」パク・ボゴム、女優ソン・ヘギョとの共演に「光栄…ヌナが合わせてくれる」

 

ソン・ヘギョも「パク・ボゴムは若くて、序盤はわたしも難しかった。監督とわたしが交わす話をパク・ボゴムに伝えると、それをよく聞いて付いて来ようとする。共演するにあたって大きな不便はなかった。現場でたくさん話をした。衝突せず、同じ気持ちだった。キューバでもソウルでもうまく撮影している」と付け加えた。

パク・ボゴムは“親友”でありソン・ヘギョの夫でもあるソン・ジュンギ(33)に向けて「ジュンギヒョン(年上の男性にしようする言葉)、アドバイスしてくれた通りに負担に感じず楽しく撮影している」と笑顔を見せた。

一方、韓国ドラマ「ボーイフレンド」は一度も自身が選択した生活を送れていないスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で明るい魂のジンヒョク(パク・ボゴム)の偶然な出会いから始まるラブストーリーだ。28日午後9時30分、韓国でスタートする。

 

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、ドラマ「ボーイフレンド」の製作発表会に出席

・韓流ドラマ“マスト・バイ・アイテム”パク・ボゴム主演「雲が描いた月明り」他、1BOX各¥5,000+税で11月21日(水)本日発売!

・「コラム」パク・ボゴム!『雲が描いた月明り』から新作『ボーイフレンド』への飛躍

・「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、韓ドラマ初のキューバ撮影…”ときめきの名場面誕生”

2018.11.21