「一食、食べさせてください」ASTROウヌ、“本来夢は芸能人ではなかった。父の応援でデビュー”

人気アイドルグループASTROチャ・ウヌが、デビューにまつわる様々なビハインドストーリーを公開した。

21日に放送されるJTBCバラエティ番組「一食、食べさせてください」には、ヘンリーとウヌがゲストで出演する。

この日の収録でウヌは、イケメンのビジュアルで登場からMCの視線を捉えた。ウヌは両親について「笑った姿が父に似ています」と説明して両親と瓜二つの生まれつきのイケメンであることを証明した。

また、今の自分自身があるのは父親のおかげだとして、「最初から芸能人が夢ではありませんでした。芸能人に対して確信がなかった時、父が『1年だけ練習生をしてみて違うようだったら帰ってきなさい』と勇気を与えてくれました。思ったより適性だったようで、ここまで来るようになりました」と説明した。

続いてウヌは、自身のキャスティングビハインドについても公開した。ウヌは、「学園祭の日にトイレから出ると名刺を渡されました」として、思いがけないキャスティング場所を明らかにした。

  • 「PHOTO@ソウル」ASTROウヌ、俳優アン・ヒョソプら主演 YouTubeオリジナルドラマ「トップ マネジメント」製作発表会開催
  • ASTROウヌ、「2018 コリアドラマアワード」で「新人賞」「韓流スター賞」2冠達の栄誉
  • ASTROウヌが見せた俳優としての成長の可能性
  • 「PHOTO@ソウル」ASTROウヌら、ドラマ「私のIDは江南美人」の打ち上げに出席
  • 2018.11.21