『それだけが、僕の世界』イ・ビョンホンのメッセージ動画&著名人コメント到着

(c) 2018 CJ E&M CORPORATION, JK Film ALL RIGHTS RESERVED

 

初めて会った兄さんは、僕に夢見ることを教えてくれた―『それだけが、僕の世界』
イ・ビョンホン「たくさんの笑いと感動のある映画」と日本へのメッセージ動画到着!
岩下志麻さん、綾戸智恵さんも本作絶賛!

(c) 2018 CJ E&M CORPORATION, JK Film ALL RIGHTS RESERVED

 

「動画」『それだけが、僕の世界』イ・ビョンホンのメッセージ動画

母に捨てられ、拳だけを信じてきた元プロボクサーの兄。母だけを信じて生きる、サヴァン症候群の弟。それぞれの世界だけで生きてきた兄弟の思いがけない再会は、やがて家族の絆を紡ぎだす―
韓国を代表する俳優、イ・ビョンホンと注目度No.1の新鋭パク・ジョンミンが、兄弟の絆を描き出した感動作『それだけが、僕の世界』が、いよいよ12月28日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほかにて公開となります!

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>イ・ビョンホン&パク・ジョンミン主演の映画「それだけが、僕の世界」の試写会に!

・イ・ビョンホン主演『それだけが、僕の世界』日本版予告編解禁!

・イ・ビョンホン主演『それだけが、僕の世界』初日決定&ポスター解禁

・イ・ビョンホン演じる不器用な兄と弟の絆を描く 『それだけが、僕の世界』 邦題&公開決定!ティザービジュアル解禁!

2018.11.21