「インタビュー」INFINITEエル、"リアルバラエティに初挑戦。とても大きな幸運"

◆ エル、リアルバラエティに初挑戦

「動物の私生活」は、動物と人間の共感と共存に関するメッセージを伝えるために企画された。普段から捨て猫のための活動や動物保護に関心があったエルは、こんな「動物の私生活」の企画意図に魅かれたという。エルは「自然の神秘さと環境問題についてお知らせしたかったです。多くの方に自然と動物の姿をお見せしたかったし、少しでも役に立てるかと思ってカメラを手にしました」と出演の理由を明らかにした。

エルの心を動かした動物は「ザトウクジラ」だった。エルは「ザトウクジラについてもっと調査をして会ってみたいという気がしました。他の海の生物とは違った存在のように感じられて、好奇心が生まれました。ザトウクジラの姿を僕が撮ることができたとしたら、とても大きな幸運だと思いました」と語った。エルをリアルバラエティの世界に引き込んだ「動物の私生活」、そしてザトウクジラというドキュメンタリー製作記に対する好奇心を加えた。

(3ページに続く)

・EXOディオ、INFINITEエルら「今年の演技アイドル」トップ5…「アイドル演技者」に対するマイナス的なイメージが消える

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、ジニョン(B1A4)、俳優チン・ジュヒョン、「2018 AAA」参加確定…ライジングスター3人組

・「PHOTO@ソウル」2PMジュノ、INFINITEエルら、ファッションブランドMCMのリニューアル記念フォトワールイベントに出席

・「イベントレポ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、タイで初の単独ファンミ盛況

2018.11.19