【トピック】「Wanna One」ハ・ソンウン、後姿美人のせいでカン・ダニエルと熱愛説まで?!

【トピック】「Wanna One」ハ・ソンウン、後姿美人のせいでカン・ダニエルと熱愛説まで?!

韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのハ・ソンウンが、美しいビジュアルのせいで誤解されたことを告白した。

15日に放送されたKBS のバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」に出演した「Wanna One」メンバーたち。

この日MCのチョ・セホは「ハ・ソンウンがチョン・ヒョンムから告白されたことがあると聞いた」と話して好奇心を刺激すると、チョン・ヒョンムは「え!?僕が告白したって?たしかに僕の理想のタイプだ。とても綺麗じゃないか」と返した。

これに対してハ・ソンウンは「デビュー前、あるブラインドテストの番組に出演したことがある。後ろ姿がきれいな女性として女装をして出演した。そのときチョン・ヒョンムさんが僕を綺麗だと指名した」と当時の映像が公開された。

(2ページに続く)

・カン・ダニエル、アイドルチャート評点ランキング34週連続最多得票…Wanna Oneの強勢

・Wanna One、新曲「春風」2つ目のティザー映像公開

・【トピック】「Wanna One」、ラストアルバムで最初のアルバムと同じポーズを見せる!?

・Wanna One、1stフルアルバムのトラックリスト公開…ハ・ソンウン作曲&パク・ウジンのラップメイキング曲など計11曲が収録

2018.11.17