<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.51

coexに来ました。coexは韓国では有名なショッピングモールで、色んな店があります。最近リモデリングして、凄くいい感じ!僕が韓国に住んでた時よりオシャレに変わってて、元々の目的も忘れて写真を撮ったり、色んな店を見たりしてしまいました。そして結局...お父さんにプレゼントしたかった服は見つからず、次の日にまた他のショッピングモールに行くことにしましたwなんか...プレゼントって..選ぶの難しいですねw皆さんはいつも素敵なプレゼントをしてくださるから、凄いセンスだと思ってしまいます(°_°)....



韓国に来たら、僕の大好物のドルチェラテを飲まざる終えない。スタバですけど日本にはないので、皆さんも韓国に遊びに行ったら是非飲んで欲しいオススメのコーヒーです。ここの店も凄くオシャレな感じで、休まずどんどん写真を撮りましたw夜にはまた他の友達と会います。みんなあんまりお酒を飲むとか騒がしく遊ぶのは好きじゃないから、なんと今日はみんなでネットカフェへ行くことにしました。韓国のネットカフェは「PCバン」って言う名前で、日本とはだいぶ違う形です。

(3ページに続く)

2018.11.17