<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.51

皆さんこんにちは-!
今回は記念の回ですね。なんと!50回を超えて51回目です。
凄いですね。50回以上も毎週見てくださってありがとうございます。
今すごく久しぶりに僕は韓国にいます。今回は韓国での話をしたいと思います。
早速行きましょうか-


何も食べてないまま空港に着いたら、やっぱりお腹が空いて来ます。今日のメニューはステーキチャーハンとたこ焼き。美味しかったけど、店が空港の中にあるせいか、流石に高い...いや、高いメニューを選んだ自分のせいかww


あっという間に飛行機に乗って韓国に向かいます。もちろん食後のコーヒーも忘れてない。飛行機はいつ乗っても慣れた感がしませんwあんまり韓国に帰ってないからかな?まだ機体が揺れたらビックリしてしまいます(子供かよ)


韓国が近づいてくると、綺麗な夜景が見えてきます。僕は機内で外を見るのが結構好きで、いつも窓側の席を選びますwいつか有名になったらファーストクラス席にも座ってみたいな〜


空港に到着!友達が迎えに来てくれるということで待ってます。実はこの後大好きなホルモン焼きを食べに行きましたけど、残念ながら写真を撮るのを忘れてしまった..多分、久しぶりに友達と会って、テンションが上がったせいだと思いますwだから次の日からはちゃんと写真を撮っておくことにします。


次の日、朝ごはんは韓食!久しぶりの本場の味で感動してますw一緒にいる友達は昔、大学入試を一緒に受けた俳優の友達です。僕は元々田舎に住んでたから、ソウルの友達はほぼみんなが俳優の友達です。今日は友達と一緒にお父さんの誕生日プレゼントを買いに行く予定です!

(2ページに続く)

2018.11.17