B1A4 ジニョン、秋のグラビア公開「ドラマ2本と映画撮影終了…仕事をしている時がより幸せ」

 

またソウル市と共に製作したドラマ「風鈴」の撮影も終えた。「まだ公開されていないだけで、出演作品が多い。今までずいぶん忙しく過ごしてきたことがすぐに分かるようになると思う。『風鈴』はソウル市と一緒に製作した作品だ。ソウルの良いところを歩き回りながら綺麗なものも沢山見た。デビュー後に観光地を巡る機会はなかったけれど、天気が良く、観光しながら楽しく撮影したようだった」と語った。

最近ジニョンは、ドラマ「100日の朗君様」のOSTに参加した。とても久しぶりに一人で歌を歌ってとても緊張したというジニョン。

彼は「違うジャンルの曲作業も続けている。まだ具体的な計画はないが、良い曲を作るために努力している。これからもやることがたくさんあるし、これから始めることもたくさんあるので、わくわくしている。仕事をしなければ遅れてしまい、休んでいる時よりも仕事をする時の方が幸せだ」と話し、作曲家としてのこれからについても語った。

ジニョンのグラビアとインタビューは、「singles」11月号とモバイルサイト(m.thesingle.co.kr)でも出会うことができる。

 

10asia+Star JAPAN

・B1A4 ジニョン、映画「僕の中のあいつ」撮影中の近況を公開

・B1A4 ジニョン、ナチュラルなセルフショットを公開“ドラマを見てくれた皆さんに感謝します”

・「私たちが季節なら」B1A4 ジニョン、少女漫画から飛び出てきたようなイケメン生徒に変身!

・B1A4 ジニョン「ラジオスター」スペシャルMCの感想を伝える“忘れられない大切な思い出になりました”

2018.11.12