B1A4 ジニョン、秋のグラビア公開「ドラマ2本と映画撮影終了…仕事をしている時がより幸せ」

写真=singles

 

雑誌「singles」が万能エンターテイナーB1A4 ジニョンのグラビアを最近公開した。

ジニョンは最近、俳優ジス、DIAのチェヨンと共にNetflixドラマ「初恋は初めてなので」の主演に抜擢された。ジニョンは「実際キャンパスで起こりそうな出来事を描いたドラマだ」と紹介した。

続いて「男友達と女友達、もう一人の男が登場する。3人の主人公が恋の駆け引きをする過程がもどかしくて面白い。恋愛をファンタジーではなく現実的に扱い、演技をしながらも楽しくなった」と語った。

ジニョンはパク・ソンウンと共に、来年1月に公開予定の映画「僕の中のあいつ」の撮影も終えた。ジニョンは「まだ編集本を見ていないが、ブラインド試写会で良い点数をもらって、大変期待している作品だ。驚くほど自分の分量が多い映画だ。映画を一人で引っ張っていった経験もなく、難しい役柄なのでとても悩んだ。40代の暴力団員と体が変わってしまうキャラクターなので、研究するためにパク・ソンウン先輩をよく観察した」と話した。

(2ページに続く)

・B1A4 ジニョン、映画「僕の中のあいつ」撮影中の近況を公開

・B1A4 ジニョン、ナチュラルなセルフショットを公開“ドラマを見てくれた皆さんに感謝します”

・「私たちが季節なら」B1A4 ジニョン、少女漫画から飛び出てきたようなイケメン生徒に変身!

・B1A4 ジニョン「ラジオスター」スペシャルMCの感想を伝える“忘れられない大切な思い出になりました”

2018.11.12