<トレンドブログ>歌手ヘンリー、新生芸能プロダクション「モンスターエンターテインメント」と専属契約!さらなるグローバル活動を目指して♪

2018.11.10

歌手兼タレントのヘンリーが新しい芸能事務所に移籍しました。

「モンスターエンターテインメント」と専属契約を締結し、再出発を切ることになったヘンリー。


「モンスターエンターテインメント」サイドは11月7日、ヘンリーとの専属契約締結の事実を明かしました。

「ヘンリーがグローバルエンターテイナーとして成長できるように、惜しみない支援を行います」と伝えたのです。

所属事務所は専属契約に至った経緯について「韓国内と海外バラエティ番組とドラマはもちろん、映画まで行き交いながらグローバルスターとしての成長の可能性を見せてきた」点を挙げました。

「モンスターエンターテインメントグループ」は新生グローバルマネージメントチームです。最近、中国の映画製作会社「シンハオ」およびアメリカのパートナー社と一緒に設立されました。

一方ヘンリーは、現在中国の音楽番組「スーパーボーカル」に出演中であり、最近、アメリカ・ハリウッド映画「A Dog's Journey」の撮影を終えたといいます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ