-こんな話をしたら、今回の日本公演で、ファンの皆さんもそのラップパートに集中しそうですね。
ワウ:ハハハ。頑張って、“ワーワーワーワー”言います(笑)。
-前回のZeppツアーでは、チャンさんがケガのため、5人でのダンスパフォーマンスが見られなかった分、今回はファンの方たちの期待も大きいと思います。
チャン:今回の公演は本当に僕たち5人で、舞台をバーンと壊すぐらいの勢いでパフォーマンスをすると思います。僕は前回、お見せできなかった分のエネルギーがあり余っているので、たまったパワーを爆発させたいです。
ジュン:やっと5人で、日本でちゃんとしたステージを見せられるので、僕たちも楽しみです。前回のZeppツアーでは、チャンの不在が大きかったし、韓国でのコンサートを終えて、しっかり準備をして来たので、A.C.Eが“パフォーマンスアイドル”だということを改めて示せるコンサートになると思います。
キム・ビョングァン:それから、僕たちも新しいものをお見せするときが、すごく楽しいです。もう何度も披露している「CACTUS」より、「Take Me Higher」の方がパフォーマンスをしていて楽しいし、「Take Me Higher」より、未公開曲の方が楽しいし。そういう意味で、今回のコンサートはさらに楽しくできるのではないかと思っています。
-ソウル公演のときには、公演前、SNSでA.C.Eにまつわるクイズを出していましたが、同じように日本公演に先駆け、ちょっとだけネタバレ的なPRをしていただきたいのですが。
ドンフン:前回のZeppツアーのときもそうでしたけど、今回もファンの皆さんのために準備した曲があるんです。
キム・ビョングァン:それを当ててみてください!
ドンフン:何の曲か、ぜひ期待してほしいです。
ジュン:それから、公演ごとにちょっとずつ違うイベントを準備しているので、それも楽しみにしてください。
キム・ビョングァン:1部、2部で違うイベントがあります。
チャン:韓国でスタートした「To Be An ACE in Seoul」は、過去からいままでのストーリーを込めたコンサートだったんです。今回の日本公演も、皆さんと僕たちが積み重ねてきた思い出が蘇るステージもあるし、新しくお見せするステージもあります。だから、一緒に楽しめると思います。
(3ページに続く)