「速報個別インタビュー」A.C.E、いよいよ11日大阪・12日東京でジャパンツアー開催! “パフォーマンスアイドル”の真価発揮へ!「あり余ったパワーを爆発させます」

-こんな話をしたら、今回の日本公演で、ファンの皆さんもそのラップパートに集中しそうですね。
ワウ:ハハハ。頑張って、“ワーワーワーワー”言います(笑)。
-前回のZeppツアーでは、チャンさんがケガのため、5人でのダンスパフォーマンスが見られなかった分、今回はファンの方たちの期待も大きいと思います。
チャン:今回の公演は本当に僕たち5人で、舞台をバーンと壊すぐらいの勢いでパフォーマンスをすると思います。僕は前回、お見せできなかった分のエネルギーがあり余っているので、たまったパワーを爆発させたいです。
ジュン:やっと5人で、日本でちゃんとしたステージを見せられるので、僕たちも楽しみです。前回のZeppツアーでは、チャンの不在が大きかったし、韓国でのコンサートを終えて、しっかり準備をして来たので、A.C.Eが“パフォーマンスアイドル”だということを改めて示せるコンサートになると思います。
キム・ビョングァン:それから、僕たちも新しいものをお見せするときが、すごく楽しいです。もう何度も披露している「CACTUS」より、「Take Me Higher」の方がパフォーマンスをしていて楽しいし、「Take Me Higher」より、未公開曲の方が楽しいし。そういう意味で、今回のコンサートはさらに楽しくできるのではないかと思っています。


-ソウル公演のときには、公演前、SNSでA.C.Eにまつわるクイズを出していましたが、同じように日本公演に先駆け、ちょっとだけネタバレ的なPRをしていただきたいのですが。
ドンフン:前回のZeppツアーのときもそうでしたけど、今回もファンの皆さんのために準備した曲があるんです。
キム・ビョングァン:それを当ててみてください!
ドンフン:何の曲か、ぜひ期待してほしいです。
ジュン:それから、公演ごとにちょっとずつ違うイベントを準備しているので、それも楽しみにしてください。
キム・ビョングァン:1部、2部で違うイベントがあります。
チャン:韓国でスタートした「To Be An ACE in Seoul」は、過去からいままでのストーリーを込めたコンサートだったんです。今回の日本公演も、皆さんと僕たちが積み重ねてきた思い出が蘇るステージもあるし、新しくお見せするステージもあります。だから、一緒に楽しめると思います。

(3ページに続く)

  • 【MUSIC ON! TV(エムオン!)】人気K-POPレギュラー番組「韓ON! BOX!!」11月にリニューアル決定!~レギュラーMCには実力派5人組韓国ボーイズグループ、A.C.Eが抜擢!~
  • A.C.E、2回目となるファンミーティングを開催…訪れたすべてのファンと触れ合う握手会も
  • 人気急上昇中の実力派 K-POP グループ A.C.E 11/11(日)堂島リバーフォーラム、11/12(月)Zepp Tokyo にて 「A.C.E JAPAN TOUR – TO BE AN ACE」開催決定!
  • <DATV>TV初放送!「A.C.E K-STAR TV」フレッシュなボーイズグル ープA . C . E ( エース ) のオリジナル番組をTV 初放送!
  • 2018.11.09