ジュンス(JYJ)、除隊してから初めてのファンサイン会で明かす「夢の瞬間が現実に…」

さらに「除隊したという実感がない。外出できた感じがする。(軍に)戻らなきゃならないのに、戻っていない感じだ。だけど今日はカラーリングをして、メイクもして、イヤリングもしているので少しずつ実感が沸いてきている。除隊したというのが、やっと肌で感じる。本当に(ファンのみんなに)会いたかった」と率直な気持ちを明かした。
ジュンス(JYJ)、除隊してから初めてのファンサイン会で明かす「夢の瞬間が現実に…」

ついに会場に到着すると「ドキドキする」と緊張した様子を見せた。ジュンスはファンの歓声に感謝した。多くのファンに囲まれたジュンスは「義務警察広報団ではなく、歌手キム・ジュンスとして戻ってきた」とあいさつをした。

ステージに上がったジュンスは「やっと除隊したという実感が沸いた。僕に会いたかった?公演でたくさん会ったでしょ」と冗談を言い、「こうして元気に無事に除隊して、皆さんにまた会えて本当に感謝している。これもすべて、皆さんのおかげだと思っている。軍の中にいると、皆さんを思い出しながら、この瞬間を待ちながら耐えていた」と伝えた。

さらに「夢のような瞬間が現実になった」とし、「やっとステージで全てができる。30代ならできないだろうと思うことを打ち破るために全てをお見せする」と、12月に開催されるコンサートへの期待を高めた。

ジュンスは今月開幕したミュージカル「エリザベート」で舞台復帰する予定で、まだ具体的な時期は決まっていない。ファンに一番愛されるキャラクターと作品を選んだと本人の意思が反映されているだけに、長い時間はかからないとみられる。

 

WoW!Korea提供

・「SS501」キム・ヒョンジュン(マンネ)、「JYJ」ジュンスの除隊を祝う

・【公式】“昨日除隊”キム・ジュンス、今月末カムバックコンサート開催「待っていてくれたファンのために」

・<トレンドブログ>「JYJ」全員除隊!!!ジェジュンがSNSで、ジュンス除隊を祝福♪

・JYJジュンス、”早くから出迎えてくれたファン、ありがたくて愛してる”

2018.11.07