IU主演オリジナル映画シリーズ「ペルソナ」予告イメージ4種を初公開

写真=MYSTICエンターテインメント

 

MYSTICエンターテインメントが制作する、歌手IU(アイユー)主演のオリジナルシリーズ「ペルソナ」の最初の予告イメージが公開された。

公開された4枚の写真は、イム・ピルソン監督の「腐らずにとても長く」、イ・ギョンミ監督の「ラブセット」、チョン・ゴウン監督の「キスが罪」、キム・ジョングァン監督の「夜を歩く」など4つの作品の中のIUの姿だ。

写真=MYSTICエンターテインメント

IUは野外で腕をまっすぐに伸ばしてヨガをしながら、独特の雰囲気を醸し出している。続いてテニスウェア姿の写真では、鋭い目つきで何かを睨んでおり好奇心を高める。

続いてジャージを着て俳優シム・ダルギを深刻に見つめる写真と、ワイングラスを持って深みのある雰囲気を漂わせる姿は、相反した雰囲気で多彩な魅力を誇っている。

(2ページに続く)

・<KBS World>初放送!ドラマ 「プロデューサー」キム・スヒョン、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、IU主演!プロデューサーと芸能人が恋に仕事に奮闘するラブコメディ!

・「EXO」XIUMIN&SUHO、ファンに感謝の気持ち伝える

・「PHOTO@ソウル」歌手IU、ファンミートアップイベントに出席

・【トピック】IU、所蔵事務所との再契約で出した条件とは?

2018.11.07