俳優ド・ギョンス(EXOディオ)、「第39回青竜映画賞ハンドプリンティング」イベントに出席…“「男子新人賞」受賞をコンサート中に知った"

 

ド・ギョンスは青龍映画祭について「情熱だと思います。映画祭で、とても多くの方々の情熱が結果として出ますから」と答えた。

ド・ギョンスは、「青龍映画祭の時は、EXOのコンサート中で参加できませんでした」として、「インイヤーで、速報だと話してくれてわかりました。何万人がいた公演の会場でお祝いをしてくれましたが、言葉で表現できないきらい幸せでした」と述べた。

そして「当時、メンバーもとても祝ってくれたし、会場で受賞のコメントもしました。僕にとって新人賞とは、それでも認めてくださったので、ずっと挑戦しても良いという意味だと感じました。もっと多くの挑戦をしたいです」と語った。

・「PHOTO@ソウル」ド・ギョンス(EXOディオ)、「第39回青竜映画賞ハンドプリンティング」イベントに出席

・EXOディオ(ド・ギョンス)、女優ナム・ジヒョンとのキスシーンについて語る…“きれいな画面が撮れて満足”

・「インタビュー」俳優ド・ギョンス(EXOディオ)、“ドラマ「100日の郎君様」のすべての瞬間が奇蹟で、幸せだった”

・「PHOTO@ソウル」俳優ド・ギョンス(EXOディオ)ら、ドラマ「100日の郎君様」の打ち上げパーティーに出席

2018.11.07