THE BOYZ ヨンフン、尊敬する先輩は防弾少年団 V!照れながらも愛情爆発「お会いできたら…」

 

彼は、メッセージを残してほしいというDJのBTOB イルフンの要請に、恥ずかしがりながらも「先輩の『ホルモン戦争』のミュージックビデオを見て、好きになりました」という言葉で始めた。彼は「万能だと思う。演技も上手で、ダンスも上手で……」と愛情をあらわにした。さらに「見習う点が多い」として「後にお会いできたら、大きな声で挨拶したい。笑顔で受け止めていただけたら嬉しい」と伝えた。

それだけでなくヨンフンはこの日、防弾少年団の「ホルモン戦争」のダンスをその場で披露し、様々な歌を混ぜたメドレーまで披露した。

素敵なスーツ姿の「野バラ少年」たちに会えるMBCラジオ標準FM「アイドルラジオ」は、平日夜9時~10時、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」で生中継される。

 

元記事配信日時 : 2018年11月03日16時54分 記者 : キム・ハジン

10asia+Star JAPAN

・THE BOYZ、ドラキュラから孫悟空まで…多彩なハロウィンコスプレを公開

・THE BOYZがキャストで登場!韓国の最新トレンドを発信する情報バラエティー番組『オトセヨ?』明日10月16日(火)よりTOKYO MXにて放送開始!

・THE BOYZ、捨て犬と一緒にしたグラビア…”貴い生命を大切にしてほしい”

・THE BOYZ ジュヨン「音楽中心」のスペシャルMCに抜擢…エネルギッシュな魅力に期待

2018.11.06