俳優イ・ジョンソク&シン・ヘソン、ドラマ「死の賛美」ポスター公開…27日初放送

公開された「死の賛美」の2種類のポスターは、ドラマの雰囲気と時代背景を見せるように白黒で製作された。まず最初のポスターは、お互いが違った所を見つめるふたりの主人公イ・ジョンソクとシン・ヘソンの姿が収められている。純粋さと浪漫、苦痛と悲しみを全て抱いたようなふたりのまなざしとその中に刻み込まれた「人生の終わりに歌った最後の歌、死の賛美」というコピーライトは、強烈で胸が痛い雰囲気をプレゼントする。

一方、2番目のポスターは、ふたりの主人公の切なさをより平面的に盛り込んで視線を集めている。闇の中でイ・ジョンソクをじっと抱きしめるシン・ヘソン。目を閉じたまま、ひたすらお互いを心に刻んでいるふたりの姿が、ドラマでのふたりの主人公の悲劇的で眩しいほどに美しい愛を視覚的に見せている。

(3ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ジョンソク、時計ブランドのフォトイベントに出席

・イ・ジョンソク、ペ・スジに褒められてご機嫌!「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、ペ・スジ、監督3人のインタビューを公開!

・【トピック】「Girl’s Day」生みの親イ・ジョンソク代表、2019年に新グループをお披露目!

・俳優イ・ジョンソク、初めてのラブコメに挑戦…“自身がうまく出来るものをしたい”

2018.11.05