「JYJ」ジュンス、きょう(5日)除隊…500人のファンがお出迎え

 

彼は「軍生活で最も忘れられない瞬間はいつか」という質問に「大小色々なことがあった。軍生活でなければ経験できないことを経験できた」と述べた。

続けて「忘れられないことは最近、警察の日に文在寅(ムン・ジェイン)大統領の前で歌い、大統領の激励を受けたことだ」と述べた。

また「除隊後、一番したいことは何か」という問いに「とりあえず家でゆっくり眠りたい。一番したかったことは旅行だった」としながらも「何よりも出たらファンの皆さんが待っていてくださった気持ちを誰よりもよく知っているので、一日でも早く舞台に立ってその気持ちに応えることができるよう努力する」と述べた。

最近、外出し「JYJ」のメンバーから除隊祝いを受けたという。「JYJ」の活動はまだ具体化されていない。彼は今後の活動計画について「待っていてくれたファンのために舞台に立つ姿をお見せすることを約束する」と述べた。

先立ってジュンスは昨年2月、忠南・論山陸軍訓練所に入所後、3月9日から京義南部地方警察庁の広報団で服務してきた。除隊後、最初の活動として来る7日、ファンサイン会が予定されており、ミュージカル「エリザベート」で復帰する。

 

WoW!Korea提供

・「PHOTO@水原」JYJジュンス、ファンに除隊の報告

・JYJジュンス、5日に除隊…”服務中にムン・ジェイン大統領から頂いた言葉が記憶に残っている”

・明日除隊「JYJ」ジュンス、文在寅大統領と対面「一生忘れられない瞬間」

・JYJジュンス、11月5日除隊…短いあいさつを予定

2018.11.05