「取材レポ」(前半)原宿発がけっぷちボーイズグループ「BEE SHUFFLE」難関ミッション3万人動員条件つき映画出演決定!

DSC_4289

8月23日(土)東京・原宿クエストホールにて、原宿発がけっぷちボーイスグループ 「BEE SHUFFLE」の公式ファンクラブ開設記念イベント「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!」が行われ、ミニライブ等イベントを行った。DATV(CS) と韓国MBC MUSIC が共同制作したアイドル発掘番組『シャッフルオーディション』を勝ち抜いた日韓のファイナリスト5人(日本人2人、韓国人3人)からなる大注目の日韓混合ボーイズグループ。
セカンドシングル「グイグイグイ↑↑↑」が7月9日に発売されオリコンデイリーランキング5位(2014/7/9付)オリコンウィークリーランキング5位(2014/7/21付)にランクインしまさに全速力で前進している。

 

そんな彼らのライブを一目見ようと多くのファンが原宿に駆け付けた。
それぞれのイメージカラーに合わせた衣装を着たメンバー5人が最新シングル「グイグイグイ↑↑↑」を歌ってステージに現れると待ちわびたファンのテンションも一気に最高潮に。ミンスの「行くよー!」の掛け声に続いて2曲目の「Baby,I Love You」へ。
会場の熱気が高まったところで、ギュミンが「お久しぶりです。末っ子ギュミンです」「モンスター(ファン)」と掛け合いを始めると、リーダーのシュウタが「庶民派!」の言葉に「リーダー(ファン)」「庶民派シュウタです」と続く。ファンの歓声も更に大きくなり、ミンスは「ももいろ!」「キング(ファン)」「ピンクじゃねえよ」と返し大爆笑の自己紹介に。ジュノが「キュートな天然シェフジュノです」とファンの心を鷲づかみにし、最後にジュンが「スマイルゴリアン、ジュンです」とさらに盛り上げて自己紹介のあいさつを終えた。

 

 

会場の熱気が冷めない中、シャッフルオーディションシーズン2で鬼教官として出演したイマニヤスヒサが登場した。メンバー達はそれぞれのカラーにちなんだジャージ姿に着替え、鬼教官から出されるむちゃぶり「かき氷リアクション対決」に突入。メンバーの色に合わせたかき氷シロップと10種類の珍味のシロップをそれぞれ2種類選んでMIXして食し、リアクションを見て点数をつけるという対決がスタート。

DSC_4394

(後半)原宿発がけっぷちボーイズグループ「BEE SHUFFLE」はこちら>>

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■BEE SHUFFLEオフィシャルサイト http://beeshuffle.com/

2014.08.24