MONSTA X、「SHOW CHAMPION」で初の1位&2冠獲得!

MONSTA Xは、所属事務所を通じて「『SHOW CHAMPION』で1位になったのは初めて。とても嬉しい」とし、「いつも僕たちのために努力してくださっている(所属事務所の)STARSHIPやスタッフの皆さん、メンバーの家族たちに感謝したい」と述べた。

続いて、「何よりもいつも変わらずMONSTA Xを支え応援してくれるMONBEBE(公式ファンクラブ)に本当に感謝している」とし、「1位を目標にステージに上がっているわけではないが、この賞はファンの皆さんがくれた賞だと思うので、より意味深い」とした。

リーダーのショヌは、「これからもっと頑張るようにという意味だと思って、いつも謙虚でいい音楽のために努力したい」と念を押した。

MONSTA Xは、新曲「Shoot Out」で活発に活動を継続する予定だ。

10asia+Star JAPAN

MONSTA X、「SHOW CHAMPION」でも1位…「THE SHOW」に続いて2冠

・「MONSTA X」、ケーブルチャンネル「THE SHOW」カムバックで初の1位!「頻繁にこのような瞬間を」

・「PHOTO@ソウル」MONSTA X、新曲「Shoot Out」でカムバック初の1位…”MONBEBE、ファイト”

・MONSTA X&ガラント、今日(30日)コラボドキュメンタリー公開…米ビルボードが注目

2018.11.01