「インタビュー」俳優ド・ギョンス(EXOディオ)、“ドラマ「100日の郎君様」のすべての瞬間が奇蹟で、幸せだった”

 

Q.ホンシムでありイソとのロマンスだけでなく、俳優同志の雰囲気もよかったです。俳優たちとの息の良さはどうでしたか?

村のシーンを撮影する時は、ドラマで見えたそのままで、いつも雰囲気が明るくて笑いが絶えませんでした。宮廷での撮影シーンは、雰囲気は重かったですが、宮廷の先輩たちも実際は明るくてエネルギッシュで、いつも雰囲気が良かったし撮影も楽しくしました。

Q.ド・ギョンスの人生において「100日の郎君様」とイ・ユルとウォンドゥクは、どんな作品でありキャラクターとして記憶されるでしょうか?

「100日の郎君様」は、本当に多くのことを学んで感じた作品です。イ・ユルとウォンドゥクイは、永遠に忘れることができない僕の貴重な友達として記憶されれるでしょう。

Q.最後に、「100日の郎君様」にはまってしまった視聴者たちにひと言お願いします。

郎君様として生きた100日間は、僕にとってすべての瞬間が奇蹟だったし、幸せでした。みなさんの熱い愛に心から感謝しています。

・「PHOTO@ソウル」俳優ド・ギョンス(EXOディオ)ら、ドラマ「100日の郎君様」の打ち上げパーティーに出席

・「THE SEOUL AWARDS」チョン・ヘイン、少女時代ソヒョン、ソン・イェジン、ド・ギョンス(EXOディオ)、「男女人気賞」受賞

・ド・ギョンス(EXOディオ)&ナム・ジヒョンと共に…俳優イ・ジュニョク、ドラマ「100日の朗君様」の思い出

・EXOディオ、新曲ソロティーザー公開…ワイルドな魅力と現実離れのビジュアル

2018.10.31