NU’EST Wベクホ、メンズマガジン「Men’s Health」のグラビアを飾る…予約販売で完売記録

グラビアとともに行われたインタビューでベクホは、「太りやすい体質です。そのため活動時には必らずダイエットしなければならず、いつも食べないで絶食してました。今回は健康的に減量したくて運動を始めました。ひとりでは退屈なので、10人くらいで一緒に行ってしたこともあります。1日の仕上げが、みんなで集まって運動してから食事をすることです」としながら最近の日常を明らかにした。

またひとりでの撮影が初めてで、グラビアの準備期間が長かったためにメンバーと一緒にできなくてさびしさを感じたというベクホは、体を鍛えながら難しかった点について「料理リアリティーの撮影をしていて、食べる撮影が多かったです」とジョーク混じりに語った。

一方、ベクホが属したNU’EST Wは、11月のカムバックのためにアルバム準備に拍車をかけている。

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、ファッション誌「VOGUE KOREA」で秋の男性美を見せる!

・【トピック】「NU’EST W」、“最後”のアルバムを制作中!? 11月のカムバックを予告!

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、“Spoonz”とのコラボ曲をリリース!弾けるような魅力を見せる!

・「NU’EST W」JR、“オッサン”らしさ全開で爆笑させる

2018.10.30