「NU’EST W」JR、“オッサン”らしさ全開で爆笑させる

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」のJRが、“オッサン”度の高さが認められた。

28日に放送されたMnetのバラエティ番組「ザ・オッサンライブ」では、「NU’EST W」のメンバーが出演した。

「NU’EST W」のメンバーは、自分の“オッサン”度を知るために実験をした。ゲームをするときに出てくるJRの“オッサン”度を確かめるゲームが始まり、MCのイ・ギョンギュは「JRの“オッサン”ぶりを認める」と言って笑いを誘った。

メンバーは順に正解し、セーラームーンの絵が出てくると、ベクホはわざと間違えた。するとJRは噛みしめながら「セーラームーン」と真顔で答え、他のメンバーは笑いをこらえながら真面目な様子を見せて爆笑させた。

またJRは、手を後ろに組みながらメンバーの周りをぶらついた。MCのユ・ビョンジェは「ああいった姿勢は本当に“オッサン”みたいだ」とコメント。JRは「僕は中学生の時から後ろに手を組む。あの方が楽だ」と明かして驚かせた。

 

WoW!Korea提供

2018.09.28