ZE:Aキム・ドンジュン、ユン・ミンスの物真似で熱唱!…ユン・ミンス「顔から変えないと…」

これを見たユン・ミンスは、「明かす時がきた。ミュージックビデオの撮影日、ドンジュンの演技とVibeの映像を混ぜて進行することになっていたミュージックビデオの編集を見た。ドンジュンの顔が出てきた。カッコイイ。しばらくしてゴリラ2匹が出てきた。感情ラインが崩れてしまった。だからお願いした。別々に編集してもらうように。熱演してくれたドンジュン、ありがとう。ゴリラは2匹だけの方がまだましだ。2人とも優劣がつけがたいくらいブサイクだ。音楽や歌を一生懸命しないといけないな。また決意した」とコメントした

また「歌、ダンス、演技、顔、キム・ドンジュンは宇宙人だ。でも嗚咽がまだ足りないな。私みたいな顔になったら(自然と)できる。ドンジュン、ファイト!」と付け加え、笑いを誘った。

Vibeは今月10日、8thフルアルバム「About Me」でカムバックし、タイトル曲「Not A Love」のミュージックビデオに、キム・ドンジュンが出演し、名演技を披露した。

 

<トレンドブログ>「ZE:A」キム・ドンジュン、「VIBE」の新曲MVで悲しみの嗚咽を見せる!

・俳優ソン・スンホン、キム・ドンジュンからのコーヒーの差し入れに感謝の写真

・2018 キム・ドンジュン ファンミーティング ~FIRST TIME~ 開催!本人コメント到着!

・女優チョン・ジェウン、チャンソプ(BTOB)の前にはキム・ドンジュン(ZE:A)とも熱愛説あり

2018.10.25