「イベントレポ」韓国発大人気ラブコメディ【あなたもきっと経験する恋の話】 田中晃平、ミンス、須藤茉麻、Rilika 公演前日のゲネプロを終えて意気込みを語る

ゲネプロ終了後、改めて今回のあな恋で見て欲しいポイントをキャストに聞いてみた。
田中晃平「とても早いスピード感でストーリーが進んでいく作品なので、どの瞬間も見逃せないと思います。」
ミンス「今まで演じたことがない役なので、どれだけダサくて気持ち悪いマサオを見せられるかを頑張りました。あとはキャストのみんなを信じて最後まで頑張りたいと思います。」
須藤茉麻「韓国の女性には多い、気が強くて意見をはっきり言うタイプのアユミを日本人の私がどう演じるかが難しかったですが、ぜひ期待してみてください。」
Rilika「自分を捨てるぐらいに思いっきり演じることができる今回の役は、自分で演じていてもとても楽しかったので、この楽しさがお客様にも伝わると嬉しいです。」

本日初日を迎える「あな恋」は、日韓のキャスト4人の様々な思いが詰まった作品となっている。昔感じたあの感情を思い出しに、ぜひ劇場に足を運んでいただきたい。(3ページに続く)

 

「取材レポ」ミンス出演舞台「あなたもきっと経験する恋の話」制作発表会開催! カラムがナビゲーターとしてキャストにエール!「新しい『あな恋』に期待」

・⽥中晃平 / ミンス / 須藤茉⿇ / Rilika ⽇韓合同キャスト出演決定!再々上演決定!!韓国発⼤⼈気ラブコメディ 【あなたもきっと経験する恋の話】 10/24(⽔)〜10/28(⽇)

・「取材レポ」カラム、ソヌ(Boys Republic)が恋に悩む男子を熱演! ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話2018」開幕!

・再追加公演決定!チェジン(MYNAME)&カラム出演 『あなたもきっと経験する恋の話2018』

2018.10.25