「イベントレポ」韓国発大人気ラブコメディ【あなたもきっと経験する恋の話】 田中晃平、ミンス、須藤茉麻、Rilika 公演前日のゲネプロを終えて意気込みを語る


来る10/24(水)~10/28(日)の5日間にわたり浅草六区 ゆめまち劇場にて上演される、韓国発大人気ラブコメディ『あなたもきっと経験する恋の話』のゲネプロが、公演前日となる10/23(火)に行われた。
この作品は、100以上の劇場が集まる韓国演劇の街、大学路(テハンノ)で2016年から毎年上演されているミュージカル『어겪사』(オギョクサ)の日本語バージョンで、今回は日本人の演出家・中野智行(PaniCrew)を迎えて、新たな魅力を増した作品になっている。

恋愛経験豊富なタクヤ役は田中晃平、恋愛が苦手で奥手なマサオ役はミンス、マサオが一目惚れする女性アユミ役は須藤茉麻、2人の幼馴染で活発な女性サクラ役はRilikaが演じる。

ゲネプロが始まると、誰もがダサい格好のマサオが登場し、いつもように女の子に振られてしまうシーンから始まる。そこに親友のタクヤから合コンの誘いがあるものの、それも上手くいかず、公園で落ち込んでいるところにアユミが運動をしに来る。その姿に一目惚れしたマサオは、不器用なりに必死にアプローチを繰り返し、純粋なマサオの想いが届いてめでたく2人はカップルとなる。初々しい2人の姿は、”初恋”の時の感情を思い出させてくれるような見所がいたるところに散りばめられていた。
マサオとアユミに続くように、10年以上幼なじみの関係だったタクヤとサクラもカップルになるものの、こちらの2人は友達の期間が長かった故の感情のすれ違いがリアルに描かれている。
思わず共感するポイントの数々と、毎日これを2公演行うのかと驚くほどのエネルギー溢れる芝居に思わず誰もが引き込まれるに違いない。(2ページに続く)

 

「取材レポ」ミンス出演舞台「あなたもきっと経験する恋の話」制作発表会開催! カラムがナビゲーターとしてキャストにエール!「新しい『あな恋』に期待」

・⽥中晃平 / ミンス / 須藤茉⿇ / Rilika ⽇韓合同キャスト出演決定!再々上演決定!!韓国発⼤⼈気ラブコメディ 【あなたもきっと経験する恋の話】 10/24(⽔)〜10/28(⽇)

・「取材レポ」カラム、ソヌ(Boys Republic)が恋に悩む男子を熱演! ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話2018」開幕!

・再追加公演決定!チェジン(MYNAME)&カラム出演 『あなたもきっと経験する恋の話2018』

2018.10.25