小学校で発生した暴行事件でフン(U-KISS)の”家族”が意識不明… 被害者親族が経緯明かす 「彼女にちょっかいを…」

小学校で発生した暴行事件でフン(U-KISS)の”家族”が意識不明… 被害者親族が経緯明かす 「彼女にちょっかいを…」

韓国アイドルグループ「U-KISS」フン(27)が、木浦(モクポ)所在の小学校で発生した暴行事件で、暴行を受けた被害児童(A君)を「自身の家族」と明かした中、事件の詳細が少しずつ明かされている。

A君の”いとこ”と名乗る人物がネット掲示板に掲載した文章が拡散。この文章には「きょう突然、母から連絡がきました。いとこが意識不明とのことです。心肺蘇生により、現在、心機能は戻りましたが、低酸素脳症が発生し意識がない状態です。聞いたところ、隣のクラスの友人が自分の彼女にちょっかいを出したと…」と記載されている。

(2ページに続く)

・フン(U-KISS)、木浦小学校で発生した暴行事件の被害者は「家族」と明かす…現在「意識不明」

・「個別インタビュー」U-KISS、新曲「SCANDAL」は“手首にチュー”が見どころ!男性も思わずドキドキ(!?)メンバーたちのセクシーな瞬間も大公開!

・「AbemaTV」の土曜夜9時は、黒木啓司プロデュースの音楽番組『bpm』 結成10周年!韓国のダンスボーカルグループ・U-KISSが初登場 待望のニューシングル『SCANDAL』を含め3曲を披露!黒木啓司との対決も 放送100回記念!2時間スペシャルは、10月13日(土)夜9時放送

・U-KISS、ニューシングル「SCANDAL」がオリコンチャート3位…確固たる人気を証明

2018.10.24