“スーパーモデル”44歳の志願者が話題…「子宮の手術を経験し痩せない」と涙

“スーパーモデル”44歳の志願者が話題…「子宮の手術を経験し痩せない」と涙

「スーパーモデル2018サバイバル」の志願者ナムグン・ギョンヒさん(44)が子宮の手術を受けたことを告白した。

24日放送される韓国SBSPlus「スーパーモデル2018サバイバル」ではヤン・チスン講師が志願者たちのスタイルチェックをおこなう。特に、男子ワースト5、女子ワースト6に選ばれた11人は2週間の特訓を受けなければならない。

放送前におこなわれた撮影でナムグンさんはわき腹と内太ももを指摘され、特訓の始まりと同時に続くPT(パーソナルトレーニング)授業につらそうな表情を見せた。さらに年長者である分、体力的な部分でも周囲に比べ苦痛を強いられた。

ナムグンさんは結局涙を見せた。その姿にヤン講師は「頑張れ、泣くな。過程だから」と慰め、ナムグンさんは「昨年、子宮の手術を受けてホルモン剤を飲んでいる。体重を落としたくても痩せず、体がむくむ。気になる部分だ」と打ち明けた。

ナムグンさんはスタッフとのインタビューで「夫が好まない。わたしが練習するために外に出ると、ご飯を準備してから出るよう言われ心的につらい」とし、「夫は反対するけど、一生懸命に頑張って良い姿を見せたいと思っている」と語った。

彼女の告白は今夜、韓国SBSPlusで公開される。

 

WOW!korea提供

2018.10.24