ジニョン(B1A4)、俳優として、歌手として…"仕事をするときがとても幸せ"

演技なら演技、音楽なら音楽、できないものがない万能エンターテイナーのジニョンだ。

23日に公開された「Singles」のグラビアでジニョンは、女心を狙い撃ちする甘いまなざしで彼氏ルックを完ぺきに着こなしたという。

ジニョンは最近、俳優ジス、チョン・チェヨンとともにNetflixドラマ「初恋は初めてなので」(仮題)の主演に抜擢された。ジニョンは、「実際にキャンパスで起こりそうなエピソードを描いたドラマです。異性の友達ともうひとりの男性が登場しますが、3人が恋の駆け引きをする過程がくすぐったいようでおもしろいです。恋愛をファンタジーでなく現実的に扱ったので、演技しながら楽しかったです」として、作品に対する愛情を示した。

俳優として多様な作品に参加したジニョンは、パク・ソンウンとともに来年1月公開予定の映画「僕の中のあいつ」の撮影も終えた。ジニョンは、「まだ編集したものを見ていませんが、ブラインド試写会で良い点数が出てとても期待している作品です」と明らかにした。

続いて彼は、「びっくりするほどに僕の分量が多い映画です。映画をひとりでリードした経験もなく、難しいキャラクターなのでたくさん悩みました。40代のやくざと入れ替わるキャラクターなので、研究するためにパク・ソンウン先輩をたくさん観察しました」と撮影ビハインドを伝えた。

(2ページに続く)

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見に、抽選で50名様が参加できるチャンス!

・ジニョン(B1A4)のアドトラック走行が決定!「雲が描いた月明り」1/21(日)のドラマファンミーティング開催を記念して渋谷に大型看板も登場!

・ジニョン(B1A4)動画コメント到着&12/18(月)FC先行販売開始!「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング開催記念!

・<KBS World>日本初放送!2017KBS短編ドラマ特集、 ジニョン(B1A4)出演「僕らが季節なら(原題)」、ソン・ホジュン主演「出会わせて、ジュオ(原題)」の他、映画のような短編ドラマ10作品をお届け!

2018.10.23