KARA出身ハラが、元恋人チェ氏との議論後初めて近況を公開した。
ハラは20日、自身のInstagramに特別なコメントなく、自分の現在の姿を写した写真を掲載した。これは元恋人チェ氏との暴行議論が起こった後、ハラが初めて自ら公開した近況写真だ。
公開された写真の中のハラは、カジュアルな服装をして全身鏡を見ながら写真を撮っている。以前よりもやせて見える顔だが、ハラが直接近況を公開したという点だけでもファンは嬉しい心を表した。
これに先立ってハラは先月、元恋人チェ氏と暴行議論に包まれた。恋人関係にあった二人が別れる過程で暴行があったという届出が受理された。チェ氏はハラの一方的な暴力を主張したが、ハラは双方の暴行を主張した。
全く別の主張をしていた二人は揃って警察の調査を行い、さらに対立した。そんな中ハラからチェ氏にプライベート動画と関連した脅迫を受けた主張が提起され、暴行議論は「リベンジポルノ議論」へと拡大した。
チェ氏はこの動画と関連して「持っている必要がなく、整理する意味で送ったのだ」と主張したが、これはさらに大きな怒りを呼び起こした。ハラ側は最氏性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫や強要の疑いで告訴し、2日に江南警察署は、チェ氏の自宅・自動車・職場などを家宅捜索し、携帯電話、USBなどを押収してソウル庁サイバー捜査隊に調査を依頼した。
2人は17日江南警察署におもむき、4時間半ほどの調査を受けた。