【トピック】「FTISLAND」ミンファン&元「LABOUM」ユルヒ夫婦、本日(19日)結婚式を挙げる!

 

所属事務所の関係者は「2人の家族と親しい友人らのみが参列します」と伝えた。また「FTISLAND」のメンバーも参列する予定だが、ボーカルのイ・ホンギはソロ活動のスケジュール上、参加が難しくなったとのこと。

二人は、昨年9月に交際中であることを明かし、その後、入籍したことが伝えられ、ユルヒの「LABOUM」脱退へと続いた。

そんな二人には今年5月18日に第一子となる男の子ジェユル君が誕生。その時チェ・ミンファンはSNSで「第一子となる息子が僕たちのもとにやってきました。祝福してくださり、ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えていた。

 

WOW!korea提供

・「FTISLAND」チェ・ミンファン&元「LABOUM」ユルヒ夫妻、本日(19日)挙式

・FTISLANDホンギ、ソロカムバックの心境を語る…”BTOBイルフンとの「COOKIES」作業に満足”

FTISLANDイ・ホンギ、親友のラッパーDinDinを絶賛…新曲のフィーチャリングに参加

・「FTISLAND」 チェ・ミンファン&元「LABOUM」ユルヒ夫妻、ラブリーな息子の姿を公開!

2018.10.19