防弾少年団、ファンへの愛が爆発…ベルリンも完全魅了

防弾少年団は、先月5日にアメリカのロサンゼルスを皮切りにオークランド、フォートワース、ハミルトン、ニューアーク、シカゴを経て、6日にシティ・フィールドでのニューヨーク公演でアメリカツアーを終了した。

彼らはすぐにイギリスに移動して「LOVE YOURSELF」のヨーロッパツアーに入り、ロンドン、オランダのアムステルダム、ドイツのベルリンでファンに会った。

特にフランスのパリでは、13日の「韓国音楽の響き-韓仏友情のコンサート」に参加して、「DNA」と「IDOL」でフィナーレを飾った。ムン・ジェイン大統領夫妻は、現場で嬉しそうに拍手を送って話題を集めた。

一方、防弾少年団は、契約満了を1年残した状態でBig Hitエンターテインメントと7年の再契約を結んだ。

・防弾少年団 ジョングク、負傷にも心はファンと共に…歓声に合わせて踊る姿を公開

・「防弾少年団」・「EXO」・「TWICE」、年末歌謡祭「SBS歌謡大祭典」出演確定!

・防弾少年団、BIGHITとの再契約の意味「より安定した長期的な活動のため」

・【公式】「防弾少年団」、BIGHITと7年間の再契約締結…最高のアーティストに最高の待遇を

2018.10.18