【全文】女優キム・ジス、泥酔&遅刻での現場入りを謝罪

 

余裕がなくてきちんとお詫びできずに出てきてしまい、さらに気持ちが重く、記者の方々とこの映画に関する多くの方々に申し訳ないという気持ちです。

久しぶりの映画で、良い評価をたくさんしてくださり、うれしくて打ち上げの場を設けることになりました。久しぶりのお酒の席だったので、自分が思ったよりもコンディションの乱れが大きかったです。私なりに責任を持って、必ずインタビューに応じなければという気持ちでしたが、それがむしろ良くないほうに広がったので悲しく、申し訳ないという気持ちだけです。また予想できなかった様々な状況に当惑しており、記者の方々の前でプロらしい行動を見せることができず、さらに恥ずかしいばかりです。

振り返ってみれば、記者の方々の貴重な時間が私によって無駄になり、またこの場のために頑張ってくださっているたくさんの方々の顔が頭をかすめ、苦しいです。本当に申し訳ないという言葉以外に申し上げようがありません。残りの時間、私の責任を尽くし、お詫びします。

本当に申し訳ございません。

 

WOW!korea提供

・女優キム・ジス、“泥酔状態”でインタビュー現場に40分遅刻…

・女優キム・ジス、新ドラマ「花郎」出演へ… 新たな悪女キャラ誕生か

・U-KISSケビン&イライ、M.I.Bカンナム、期待の新人イ・ジョンビン、キム・ジス出演ドラマ 「たった一人の君へ」ロケーション及び制作発表プロモーション開催!

・YGのDARA&カン・スンユン&キム・ジス、「プロデューサー」で存在感発揮

2018.10.17