【全文】女優キム・ジス、泥酔&遅刻での現場入りを謝罪

2018.10.17

【全文】女優キム・ジス、泥酔&遅刻での現場入りを謝罪

韓国女優キム・ジス(45)が、映画「完璧な他人」のインタビューに遅刻及び中止、そして飲酒騒動に関して取材陣に謝罪した。

キム・ジスは17日、所属事務所のナムアクターズを通じて「本日午前にあったことについて、記者の方々にお詫びしたく、こうして綴ります」と伝えた。

この日キム・ジスは、午前10時に映画「完璧な他人」のプロモーションのためのインタビューが行われる予定だったが、酒に酔った状態で10時40分頃に現場に到着し、騒動となった。さらに泥酔状態では難しいのはないかという取材陣の質問に「答えるのに難しいことはない」とし、「遅くなったことは申し訳なく、答えることに大きな問題はないと思っているが、気分を悪くされていたら申し訳ない」と答えたが、インタビューは中止となった。

以下、キム・ジスが取材陣に伝えた謝罪文全文。

こんにちは。キム・ジスです。

本日午前にあったことについて、記者の方々にお詫びしたく、こうして綴ります。

(2ページに続く)

・女優キム・ジス、“泥酔状態”でインタビュー現場に40分遅刻…

・女優キム・ジス、新ドラマ「花郎」出演へ… 新たな悪女キャラ誕生か

・U-KISSケビン&イライ、M.I.Bカンナム、期待の新人イ・ジョンビン、キム・ジス出演ドラマ 「たった一人の君へ」ロケーション及び制作発表プロモーション開催!

・YGのDARA&カン・スンユン&キム・ジス、「プロデューサー」で存在感発揮