「体重40.2kg」…チョ・ミナ(元JEWELRY)がSNSで吐露した健康悪化…鼻血・心臓・過呼吸

 

これを前にチョ・ミナは「腫瘍ではないのだけど、もっと大きな病院に行かなければならないようだ」とSNSに文章を残し、健康異常説が浮上した。その後も「また組織検査。1年のような1週間を過ごすだろう。病院の扉を出てから涙が滝のように溢れ、誰かに見られると驚くかと思って非常口の階段にうずくまって座って、手で口を防いでエンエン」と綴ることもあった。

一方、「JEWELRY」として愛されたチョ・ミナはベーカリーを開店し、製菓パン職人として過ごしていた。だが先月、健康状態が最悪として店舗運営を一時中断することを明かした。

WOW!korea提供

・「JEWELRY」出身チョ・ミナ、自身運営のベーカリー休業へ「健康状態が最悪で」

・元「JEWELRY」のチョ・ミナ、交通事故に遭い手首骨折=SNSで報告

・元「JEWELRY」チョ・ミナ、健康異常により再検査と治療へ… 「応援に感謝します」

・「JEWELRY」出身チョ・ミナ、故チョン・テスへの哀悼文削除「非難される理由がない」

2018.10.16