【情報】『ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅』キャンペーン開始 特設サイト10/16公開!豪華2都市旅プレゼント&お得なツアー商品も販売スタート

マリアナ政府観光局は、本日10月16日(火)より仁川経由でサイパンと韓国の2つのデスティネーションを旅する楽しみを提案する『ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅』キャンペーンを開始するとともに、公式サイト内に特設ページを公開いたしました。

また、『アシアナ航空で行く4泊5日サイパン韓国2都市旅』が1組2名様に当たる、SNSプレゼントキャンペーンもスタートしました。

特設ページはこちら:
https://japan.mymarianas.com/stopover/​

◉ストップオーバーってなに⁈

「ストップオーバー」とは、目的地へ向かう途中の乗り継ぎ地に24時間以上滞在すること。乗り継ぎ地での滞在時間を長めにとることで空港の外に出て、観光・宿泊を楽しみます。一方、いわゆる数時間の乗り継ぎは「トランジット」と呼ばれています。昨今、このストップオーバーが旅好きの間で新しい旅のトレンドとして注目を集めています。というのも、直行便に比べ移動時間が長くかかる経由便はこれまで敬遠されがちでしたが、空港施設や乗り継ぎ地での時間を最大限に活用することで、1回の旅行で2つの都市や国を旅することができるお得な方法として見直されているからです。

(2ページに続く)

2018.10.16