『Korean Third Wave Party』が12月13日に渋谷HARLEMにて開催決定。韓国ヒップホップシーンを代表するラッパーが集結!

Ja Mezz(ジャメズ)

1989年生まれ。作品ごとのコンセプトを重視し、トレンドから一線を画すスタイルで知られるラッパーで10代はフィリピンと中国で過ごした。幼い頃からピアノやドラムを演奏し、韓国に帰国後ラップを始める。2014年に出演した韓国の超人気ヒップホップ番組『Show Me The Money』のシーズン3で一躍有名になり、同番組のシーズン4と6でも上位にまで残り、実力を示した。2015年に3部作のシングルとして毎月一曲ずつ発表した『나의 하루(俺の一日)』シリーズでは、ミュージックビデオを短編映画としてまとめ、脚本・演出・監督・主演の全てを自身が務めた。その芸術性の高さが評論家の間で絶賛され、その後も写真家とコラボシングルを出したり、『Memento』『17』などの楽曲を通して映像を重要視した世界観を作り出すなど、トレンドとは距離を置いた独自の道を歩んでいる。

2018年5月21日には待望の1stアルバム『GOØDevil』をリリースし、テーマ性を強く打ち出した世界観で多くの評論家たちから絶賛されている。

Instagram:https://www.instagram.com/livewellnprosper/

lute/ルーテ
luteは、ミレニアル世代のユーザーと国内外のアーティストをつなぎ、新たなビジネスモデルを構築する「アーティストビジネス・カンパニー」です。
http://www.lutemedia.com/
https://www.instagram.com/lutemedia/

2018.10.15