ソルリ、「ジンリ商店」予告映像で社交不安障害・パニック障害を告白「人に傷つき倒れてしまった」

ソルリ、「ジンリ商店」予告映像で社交不安障害・パニック障害を告白「人に傷つき倒れてしまった」

韓国女優兼歌手ソルリ(24、本名:チェ・ジンリ、元f(x))がリアリティ番組「ジンリ商店」で帰って来る。

ソルリは15日、自身のInstagramに「ジンリ商店」D-8ティザー映像を掲載した。

該当映像でソルリは自身の胸の内を正直に打ち明けており、視線を引き付ける。特に、彼女の心を傷つけていた事柄についても告白した。

ソルリは「社交不安障害、パニック障害…パニック障害は幼い頃から(あった)」とし、「近しい人たち、周囲の人たちでさえ離れた場合もあったし、人から傷を受けて完全に倒れてしまったようだった。味方がいなく、わたしを理解してくれる人がいなくて、だからあの時、倒れてしまった」と明かした。

(2ページに続く)

・【トピック】ソルリ、親友のIU(アイユー)が誕生日を祝ってくれたことを公開

・“肩露出+シースルー”ソルリ、破格の韓服ファッションで秋夕のあいさつ

・歌手ソルリ、デビュー13周年迎えファンらに感謝「失敗も多かったが応援してくれてありがとう」

・ソルリ、慰安婦ポスターでSNS炎上も影響なく日常を公開…ファン「かっこいい」と称賛

2018.10.15