SHINeeミンホ、「個人活動しながら、初めて寂しさ感じた」

またこの日ミンホは、デビュー当時にグループ名がSHINeeに決まった瞬間を忘れることができないと当時の思い出にひたりながら、最近、個人活動をしながら初めて孤独を感じるようになったと話した。ミンホがSHINeeのメンバーたちに対する気持ちを率直に話す姿が公開される予定であり、熱い反応が期待される。

加えて共に出演したパク・ジェジョンは、昔からSHINeeのファンだったことを明らかにしキーとミンホを喜ばせた。またパク・ジェジョンは、次から次へとエピソードを語ったり、即席で「ジェジョン式定食」のコーナーを設けたり、またSHINee名曲BEST3を選定し多様な質問をしたりするなど、"MC有望株"としての活躍を披露した。

「清潭Keyチン」6話は、本日(11日)午後7時からkakaoTVで、また18日午後6時からJTBC4で放送される。

10asia+Star JAPAN

 

SHINeeミンホ、日本アニメ原作映画「人狼」で強烈な存在感をアピール

・SHINeeミンホ、グラビア公開…「キム・ジウン監督の映画に出演できたのは幸運」

・「PHOTO@ソウル」俳優チョン・ウソン、カン・ドンウォン、チェ・ミンホ(SHINeeミンホ)ら主演映画「人狼 JIN-ROH」のレッドカーペット&ショーケースイベント開催

・カン・ドンウォン、SHINeeミンホ、チョン・ウソンなど、「人狼」俳優たち、歴代級の組み合わせに期待!

2018.10.11