カン・ドンウォン、SHINeeミンホ、チョン・ウソンなど、「人狼」俳優たち、歴代級の組み合わせに期待!

写真:cine 21

映画「人狼(原題)」の俳優が、歴代級の組合せを完成した。

映画専門雑誌「シネ21」は、公式インスタグラムを通じて映画「人狼」の出演俳優のグラビアカットを公開した。

グラビアの中の「人狼」俳優は、各自だけのカラーで独歩的な雰囲気を完成した。 中央に位置したカン・ドンウォンは彫刻のダビデ像のような美しさを誇ったし、左にSHINeeのミンホ、右にチョン・ウソンという信じ難い組合せを作った。 ハン・ヒョジュも唯一の紅一点として彼女だけのほのかな雰囲気を吹きだした。 キム・ムヨルは半分だけ見える横顔にも、あふれるカリスマを誇った。

「シネ21」側は写真と共に「この組合せ実話?! #人狼 #チョン・ウソン #カン・ドンウォン #ハン・ヒョジュ #キム・ムヨル #チェ・ミンホ #1163号」というコメントとハッシュタグを載せた。

一方、『人狼』は韓国、北朝鮮政府が統一準備5カ年計画を宣言した後、強大国の経済制裁が続いて、民生が悪化するなど、地獄のような時間が続いている混沌の2029年を描き出した韓国型SFアクション映画だ。

2018.07.07